空位になったバンタム級タイトルをかけたトーナメントの一回戦

6月21日日曜日
新宿FACEにて
桂英慈が出場!

一回戦の相手はペットセリタイ選手
勝てば8月にタイトルマッチですがまずはここ。

しっかり勝って次につなげます!

6月21日日曜日
新宿FACE
18:30スタート
SRS席15000円 カウンター席12000円 S席10000円 A席7000円
チケット注文は選手、スタッフまでお声掛けください。

宜しくお願いいたします!