5月17日アマチュアキックボクシング協議会in大森ゴールドジム

11月の全日本大会への出場をかけた予選トーナメント

55kgに林希龍が出場

2-1で一回戦判定負けでした。

決定打がなくどっちつかずの内容でした。

判定も割れます。

対戦した苑田選手は見事優勝。

ありがとうございました!

次は圧勝目指します。

まだ全日本大会のチャンスはあるので次に賭けます。